2010年8月16日 (月)

産まれました!

ご無沙汰です。ミルです。

実はしばらくお休みしている間に・・出産してきましたsmile

10081001

8月1日の日曜日、夕方。

3232㌘の男の子を無事出産しました。

母子ともに元気です。

出産は思った以上に、いや数十倍大変でした。

はっきり言ってナメテましたね。

さらに、産後もなかなかしんどい。

でも、でてきた赤ちゃんは、スゴイです。人間です。

髪もはえているし、爪もながい。眉はないけど(私似?)

おサルではなく、ちゃんとした人間でした。


ということで、こちらのブログの更新をまたまた

ミルから⇒セドリックさんに交代しま~すapple

右手も完治した、本家本元のセドリックさんの登場に

ご期待くださ~い。

By ミル

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村

↑おひとつ、クリックお願いします。

(いつも応援ありがとうございます♪♥カワイイカワイイ♥(o→ܫ←o)♫)

| | コメント (10)

2010年7月21日 (水)

ごちそうだぁ(・∀・)

@『ごちそうだぁ(・∀・)』

諸事情により、しばらく外食に行けないかもしれないので(ホンマか?)

「ココは豪華に行っちゃおう(。-∀-)」ということで、

ホテルのフランス料理のディナーコースへ。

10072006

★桃の生ハム巻きとキッシュ。

キッシュの生地が、タルトっぽくて旨し。

10072005

★シーフードと夏野菜のプレッセ。

ホタテやサーモンが、モッチリ。キャビアが添えられていたのでキャ(*≧▽≦)

10072004

★フォアグラソテーブルーベリーのコンフィチュール添

とろ~り膏たっぷりのフォアグラに、甘~いブルーベリーのソースは、ピッタリ。

10072003

★オマール海老のムースリーヌ

★伊勢海老のポワレ。

オマール海老のムースは超濃厚。

10072002

★骨付き仔羊のロティ バジル風味

少し臭みがあるのが、いいよね。

10072001_2

★桃のムース、ライチのシャーベット

★パイナップルのクレープ

・・〆がパイナップルで残念。(パイナップル苦手(´ε`;))


選べるコース料理だったので、スープなしにできたので

お腹がメインにいくまで余裕があり、全品美味しく頂けました。

フォグラ&キャビアも食べられたし(。-∀-)、大好きなオマール海老も、十分堪能。

パンも美味しかったし、いうことなしですわヾ(●゚∀゚●)ノ

By ミル

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村

↑おひとつ、クリックお願いします。

(いつも応援ありがとうございます♪♥ナガイ オハナシ♥(o→ܫ←o)♫)

| | コメント (6)

2010年7月19日 (月)

『衝動買いの夏すみれ』

@『衝動買いの夏すみれ』

ホームセンターで一目ぼれして買った

”夏すみれ”が満開ですcherryblossom

10071407

「まるで、甘~い砂糖菓子みたいcake」な花がたくさん咲きました。

10071406

正式名は『ロージーチークムーン』かな。

結構花期が長いようなので、楽しんで可愛がりたいですshine

By ミル

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村

↑おひとつ、クリックお願いします。

(いつも応援ありがとうございます♪♥タベテミル?♥(o→ܫ←o)♫)

| | コメント (0)

2010年7月16日 (金)

『気韻生動』

@セドリックさん描く『気韻生動』

10071403

「パシャパシャパシャ」っと飛び跳ねている魚が、涼しい絵手紙です。

暑い時には、爽やかな絵手紙がいいですね。

By ミル

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村

↑おひとつ、クリックお願いします。

(いつも応援ありがとうございます♪♥コワイハナシモスズシクナルヨ♥(o→ܫ←o)♫)

| | コメント (2)

2010年7月14日 (水)

『今日の雨はお散歩日和』

@セドリックさん描く『今日の雨はお散歩日和』

雨が続きますねrain

10071402

うむむ。セドリックさんから届いたハガキ。

題名の意味は不明ですが

雨の日もお散歩が楽しいということでしょうかsign02

そのわりには、レインコートを着たミルクさんdog

なんともいえない表情ですが?

10071404

「あたち、久々に登場よnote 皆さんお元気ribbon

By ミル

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村

↑おひとつ、クリックお願いします。

(いつも応援ありがとうございます♪♥アメガフッテモ イキタイ♥(o→ܫ←o)♫)

| | コメント (0)

«腹黒いバナナ!?